2013年9月 グアム10 2日目 ランチはメスクラドス

買い物前に腹ごしらえ。
この日のランチはメスクラドスに行くことにしました。
b0243169_2239449.jpg


前回の失敗を踏まえて勿論お店で食べます。




メスクラドスはKマート前、マリンドライブを渡ったところにあります。
b0243169_22415962.jpg


ちなみにKマートからメスクラドスに行くためには2つ信号を渡ります。
信号は4箇所あって全てに押しボタンがついてますが、中には壊れて押せないボタンもあるのでご注意を!
とくにこの位置からマリンドライブを渡ってKマートに戻るところは壊れてます。
b0243169_2246944.jpg
Kマート側から押してもらわないといつまでも渡れません。
車がビュンビュン走ってるので信号無視は絶対危険なのでしないでくださいね。

ちょっとしたところにも緑があっていい感じ♪
b0243169_22464654.jpg


さてメスクラドス
b0243169_2247828.jpg

「めちゃ旨ハンバーガーとグアムスタイルのバーベキュー」
って、めちゃめちゃ日本語やん(^_^;)


店内入るとすぐに注文カウンターが。
b0243169_225118.jpg
右で注文して左側から受取るシステム。
頼んでからパテを丸め始めるので、それなりに待ちます。

店内
b0243169_22523035.jpg
左奥にもまだ部屋があってそこでも食べられます。
私たちはカウンター横に座ったのですが、待ってる間にその部屋から日本人が出てくる出てくる(笑)

メニュー
b0243169_22531496.jpg


ここにも【めちゃめちゃ日本語】はあるのでご心配なく。
b0243169_22534820.jpg
あ、でも店員さんに普通に日本語で注文すると「?」ってなりますので、そこはご注意を!

さてまずはお飲み物から。
b0243169_22545546.jpg
お約束のレモネードを!
結構酸っぱかったので自家製なのかなぁ・・・?

そして注文したお品。

まずはバーベキュープレート
2チョイスなので8.5ドルです。
b0243169_22554611.jpg
すっげぇボリューム。
レッドライスも山盛りです。

付け合せはこれまた山盛りのマカロニサラダ。
b0243169_2303672.jpg

お値段を考えれば充分美味しいです。

そしてコチラが【グリルドチーズバーガー】9.95ドル
b0243169_2334578.jpg
これってば超バカな食べ物だよ!
だって、チーズトーストでハンバーグ挟んでるんだよ(^_^;)
6枚切りの食パン4枚とハンバーグだよ。パテの重量は230グラムらしい・・・。
るるぶで見た時に「食べたい!」って思ったんだけど、
想像してたのは【焼いた食パンにチーズハンバーグを挟んだもの】
まさか、チーズトーストで挟んでるとは・・・
もちろん、こんなに大きく口があくわけがなく、ほぼ分解状態で食べました。

そして付け合せはこれまた山盛りポテト
b0243169_2391328.jpg

お味はとても美味しかったです。
だからなんだかんだ言っても完食です(笑)

~~ つづく ~~
[PR]

by maypiy | 2013-09-25 23:10 | 2013年9月グアム | Comments(0)