人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリメシ

会社帰りや休みの日の昼間に習い事に行くので外で食事することが多いです。
大体は時間がなく、コンビニで何かを買って済ますのですが、たまに飽きてお店に入ります。

ということで、最近お店で食べたものです。

まずはコメダ珈琲
ヒトリメシ_b0243169_23474892.jpg
時々このコメダグラタンが無性に食べたくなることが…
飲み物はカフェオレ。ご飯と甘い飲み物OKです。

つぎはリンガーハット
ヒトリメシ_b0243169_23493077.jpg
リンガーは時間がないけどなんか食べたいと思った時に良く利用。
これは、たしか野菜タップリ海鮮チャンポンとか言う名前で
野菜も海鮮もどっちも食べられるという色々食べたい私にはピッタリなものだったと記憶。
多分すでに三回くらい食べてます。

最後は大戸屋
ヒトリメシ_b0243169_23533339.jpg
しっかりしたものが食べたい時に利用。
これはバジルチキンのサラダ風的な名前でした。
しかし会社の最寄りにある大戸屋はいつも激混み。
なので、大戸屋に行きたい時は会社早めにあがってます(笑)

番外編。写真があっからシズラーも載せちゃいます。
ヒトリメシ_b0243169_23573595.jpg
さすがの私もシズラーで1人サラダバーはできない(^◇^;)
ここは妹と二人で(笑)
ひさしぶりの地元シズラーでしたが、基本は変わらないものの以前より美味しくなったような気がします。

by maypiy | 2013-08-23 23:40 | 日々のこと