人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編

さぁ、JAL99便に乗って台北へGO!
2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_23321751.jpg





え??ビジネスクラス乗っちゃうの??
2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_2334751.jpg


まさか・・・もちろんエコノミーです(笑)
2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_23361739.jpg


離陸してそんなに時間が経ってないのにすぐに機内食がサーブされました。
2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_23371145.jpg
JALさんといえば、空弁です。
前によく利用してたグアム線はどんぶり的なものでしたが、台湾線は松花堂風。

包み紙の裏側がお品書きとなっています。
2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_23384769.jpg


2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_23393644.jpg
オクラ以外はおいしく完食。ネバネバした食べ物は全部ダメなんだよね。。。

ゴハンは高菜と青じそで美味しかった。
2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_2343943.jpg


そしてデザートはハーゲンダッツ\(^o^)/
2013年GW台湾の旅2 1日目 機内食編_b0243169_23434137.jpg
しかしなぜカスタードプディングなのかはナゾ(^_^;)
そして個別には撮ってないけど、お飲み物は勿論コーラ!
以前にも書きましたがJALさんはコカ・コーラなので嬉しいです。
やっぱりコーラはコカじゃなくっちゃ(←私的意見ですが・・・)

今回は観たい映画もなく、本を読んだり地方に行ったりするから段取りを確認したりしてたら
あっという間に台北松山空港に到着しちゃいました。
さてホテルに向かわなきゃ!

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-07-26 23:46 | 2013年GW台湾