2013年パン研修

今日は本来ならばパンハイセミですが、今月と来月は夏期研修となりました。
b0243169_2346455.jpg

b0243169_23473049.jpg

本来ならば1日がかりでやることを夜だけでやったので
もう最後は意識どころか自分自身も他の場所に逃避するという自由人になってました(^◇^;)
詳しいレポはまた後日。
[PR]

by maypiy | 2013-07-17 23:42 | ホームメイド協会@パン | Comments(2)

Commented by みちくん at 2013-07-19 08:45 x
ホー☆メ☆☆のレッスンですか?
すごい数ですね!!(◎_◎;)
私の習ってるのんびりおしゃべりパンレッスンとは大違い!!
めいぴ〜ちやん、職人さんみたいですね(≧∇≦)
あ〜、一緒にパン作りたいね!*\(^o^)/*
(でも、その前にシフォンですね〜)

Commented by maypiy at 2013-07-20 17:12
★ みちくん ★

これは毎年ある基礎講座のパンの見直会なんです。
そしていつもは6時間くらいかけてやってることを
2時間半~3時間で終わらせようとしてるから
黙々とやっただけで、いつもはゆる~~くやってます。
ほら、いくら私でも教室にお泊まりはイヤだかさ。
本当にパンもだけど、その前にシフォンを一緒にですよね。
来期は叶うかな??