人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーヨーグルト・マンゴー入り

今、記事が吹っ飛んだ・・・最近、吹っ飛びが多いような気がする(ToT)

ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズを作った勢いでヨーグルトシフォンも作ってみました。
普段、ヨーグルト食べないから、消費しなきゃね。
クランベリーヨーグルト・マンゴー入り_b0243169_2343571.jpg





生地はこんな感じだけどいいのかなぁと思いつつ「ま、いっか」で型に入れちゃいました。
何事も勢いって大切だから(爆)
クランベリーヨーグルト・マンゴー入り_b0243169_23443718.jpg
先生のレシピだとフリングはドライカシスだけど、あいにく我が家にカシスはない!
ってことで、クリームチーズシフォンで多めに刻んだドライクランベリーとマンゴーをミックスして投入。
しかも計量したわけではないのに、分量ピッタリのドライフルーツでビックリ。
こりゃ幸先がいいぞ~~~(って単純なヤツ)

焼き上がり~
クランベリーヨーグルト・マンゴー入り_b0243169_2348610.jpg
豚マンには程遠い・・・

さて、緊張の型出しだ!
クランベリーヨーグルト・マンゴー入り_b0243169_23484495.jpg
上面、ちょっと削れ気味だけど、突き刺してないよ。(←って誰に言ってんだ??)

そしてこれも大胆な型出しですか?(←ってまた誰に言ってるの(爆))
クランベリーヨーグルト・マンゴー入り_b0243169_23502125.jpg
アップ過ぎて全体が見えないね。

あ゛、廃墟じゃないけど、突き刺し発見\(◎o◎)/!
クランベリーヨーグルト・マンゴー入り_b0243169_23521286.jpg
大丈夫!このままそぉーっとくっつければ判らないもんね(^・^)
以前に廃墟女王の私からしたら、こんなのものの数には入らない突き刺しだもん!

ってことで断面。
クランベリーヨーグルト・マンゴー入り_b0243169_23534089.jpg

フンワリしてて美味しかったからいいや!

今週末は友達にホールであげる約束をしたから、廃墟作らないようにしなきゃ(>_<)

by maypiy | 2013-07-02 23:55 | おうちシフォン