人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習シフォン ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ

先日、念願かなって受講できた【ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ】のシフォン。
忘れないうちに復習せねばと思いつつも、自分に甘い私はまたウダウダの日々。
これじゃいかん!と先週末やっと復習したのでした。

復習シフォン ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ_b0243169_2215282.jpg





生地、結構いいんじゃないの??
復習シフォン ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ_b0243169_2225258.jpg
緩まなかったし、ツヤもそれなりにあったし、生地量もちょうどな感じ。

そして焼きあがりは目指してる豚マンにちょっと近づいてるかなぁ・・・
復習シフォン ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ_b0243169_2235287.jpg
いやまだまだだ(>_<)
なんかさ、いい感じに豚マンになってもあとちょっとってとこで下がっちゃうんだよね

さて型だし。
復習シフォン ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ_b0243169_225753.jpg
今回も廃墟なく出せました。
うん。このまま廃墟がこなくなればいいなぁ。
廃墟と高野豆腐は根絶させねば!!

カット断面
復習シフォン ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ_b0243169_2262352.jpg

ズームアップ!
復習シフォン ドライフルーツとクルミたっぷりクリームチーズ_b0243169_2264422.jpg
未だにこれがいいのかどうか判断がつかない。

だけど冬から春にかけての大不調時代に比べたら、幾分かマシなシフォンになってきてるような気がする。
とりあえず、今回は大きな焼き縮みもないからよしとしよう\(^o^)/

by maypiy | 2013-07-01 22:08 | おうちシフォン