人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのマンゴーツリーキッチン

久しぶりのマンゴーツリーキッチン_b0243169_19303249.jpg

今日の習い事コースはエレクトーン→ホームメイド
乗り換えの東京駅で地下ホームから山手線ホームに向かってたら
途中にあるマンゴーツリーキッチンのイートインが空いている!
時間は1時ちょっと前。お昼するのにはいい時間ってことで入店決定072.gif

お願いしたのは【豚肉のガパオ卵抜き】
久しぶりのマンゴーツリーキッチン_b0243169_19321420.jpg

玉子焼抜きはなんと100円引。たまごがいらない私には嬉しい割引です(≧▽≦)
いつも色々なお店で【卵はいりません】と言ってもお値段そのままだもんねぇ…

ということで、いっただきまぁ~す(*⌒▽⌒*)
久しぶりのマンゴーツリーキッチン_b0243169_1939424.jpg

おいしい!けど、辛~~い(^◇^;)
途中からは鼻水出てくるし、水ガブ飲み。
でも美味しいからもちろん完食です
今度はグリーンカレー食べようっと(笑)

by maypiy | 2013-06-23 19:22 | おいしいもの