人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキを食べに日帰りバスツアー⑤

腹ごなしに訪れた場所は・・・
パンケーキを食べに日帰りバスツアー⑤_b0243169_2126587.jpg


パンケーキを食べに日帰りバスツアー⑤_b0243169_21262733.jpg
そう!佐野プレミアムアウトレット!!
ここで2時間、がっつり歩いて食べたものを消化しちゃおう\(^o^)/




アウトレットはプレミアムと三井アウトレットパークが2大勢力だけど、私はプレミアムの方が好き。
でもプレミアムは郊外にあることが多く、仕方なく駅近にあるアウトレットパークを利用することに。
でも数年前はしょっちゅう、東京駅からバスに乗って御殿場プレミアムに行ってました。
1人でも平気でいっちゃってたもんなぁ。
でも最近は面倒になっちゃって足が遠のいておりました。
そんな感じだったので、久しぶりのアウトレット、買うものはないけど結構テンション上がっちゃってます。

パンケーキを食べに日帰りバスツアー⑤_b0243169_2132483.jpg
緑も多いし、ベンチもたくさんあって疲れてもすぐ休憩できてよかったです。

パンケーキを食べに日帰りバスツアー⑤_b0243169_21325663.jpg
ローラアシュレイもあってとっても嬉しい。

パンケーキを食べに日帰りバスツアー⑤_b0243169_21374673.jpg

フラフラとお店を見てたらあっという間に集合時間が迫ってました。
最後の方に行ったエリアに好きなお店が集中してて、先にこっちにくればよかったなぁと後悔。
最後に何気に入った、アンテプリマでかわいいバックを見つけ悩んだものの
集合時間5分前になってたので、タイムアップで諦めてバスに変えることに。。。。

しかし戻ったバスは、まだまだ人が戻ってきてませんでした。
これならば、アンテプリマ買っててもよかったかなぁってちょっと後悔。
ま、縁がなかったっていうことで。
しっかし、皆さん買いまくってますなぁっていうくらい大きな袋で帰ってきておりました。
もう上の棚から足元から紙袋だらけ(笑)
私たちのなかでは【パンケーキ】がメインだったけど、本当はココがメイン?と今さら気付く姉妹(爆)
ちなみにウチの買い物は父の小銭入れをコーチで買ったのみ。
だって、コーチさんってば店内最大60%オフ。さらに今日ならそこから30%オフの大セール。
なので小銭入れもお値打ち価格で手に入りました。父の日もあるからね。

さて、次はいよいよ姉妹的メインの【パンケーキ】です。

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-06-06 12:57 | ちょっとおでかけ