人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランジアランゾinエキュート品川

昨日は東京駅に出ているショップに行ってきましたが、
今日はエキュート品川に行ってきました。

アランジアランゾinエキュート品川_b0243169_22292557.jpg





とにかく欲しかったのはコレ!
少量しか製作していないと公式HPに出ていたぬいぐるみバッチの【ほしちゃん】と【あはうさぎ】
アランジアランゾinエキュート品川_b0243169_2231773.jpg
もうね、見つけたら凄く嬉しくなっちゃって、無言で両方とも持ってしまいました。
あと2つずつしか出てなかったから、もしかしたらもうないのかも。。。

ウラにはちゃんと安全ピンが縫い付けてあります。
アランジアランゾinエキュート品川_b0243169_22315740.jpg


ほしちゃん
アランジアランゾinエキュート品川_b0243169_22323048.jpg
とにかくほしちゃんにハマりました。
写真撮ってても思わず「かわいい。。。」と呟いちゃうくらい。本当にかわいいです。

あはうさぎ
アランジアランゾinエキュート品川_b0243169_2234629.jpg
コレはコレでかわいいのですが、
ほしちゃんにやられちゃってる私には今は普通の存在。
でもそのうち凄く好きになっちゃうんだと思います。

使ってなんぼのぬいバですが、ナゼだかまた袋に仕舞っちゃいました。
もったいなくて使えない貧乏性な私です。

伸びるパンダポーチ
アランジアランゾinエキュート品川_b0243169_22361214.jpg
上についてる金具を持つと、ビヨーンって伸びます。
よくカバンの中が崩壊してるので小物を入れて持ち歩こうと購入しました。
伸びる部分はあまり使わないと思うけど(笑)

そして3000円以上購入したので、購入プレゼントの【へろへろバック】も貰っちゃいました。
アランジアランゾinエキュート品川_b0243169_22384755.jpg
柄を選べせていただけたので、迷わず【パンダ】をチョイス。パンダ、かわいいです。

しかし。。。東京駅で見た旅行の洋服入れに最適なでっかいランドリーバックが売ってなかったので
きっと東京駅にまた行くであろうと思われます(爆)

by maypiy | 2012-11-29 22:41 | お買い物