人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月釜山 その⑤夜食

トネヌでたらふく食べたあとは、腹ごしらえと翌日の朝食調達を兼ねて街をフラフラすることにしました。
が。。。とにかくの大雨。屋台も出てるけど店じまいを始めてるお店ばかりで
あまり活気がなかったし、疲れてしまったので一度ホテルに戻ることにしました。

一度ホテルにもどり、手っ取り早くホテル横のコーヒーショップ【Ti-amo】に。
辛いモノを食べたあとって甘いのが食べたくなるんだよね~~~(笑)
2012年6月釜山 その⑤夜食_b0243169_22584295.jpg
写真だとコンパクトに見えますが、このワッフル結構ヘビーです。
大きさは普通のワッフルメーカーで焼いた大きさです。
そしてアイスも2種類。仕上げはモリモリホイップです。
ホイップ好きには嬉しい限りですが、10時過ぎにこれはやっぱりいけないです。。。(食べちゃったけどね)

【店内の様子】
2012年6月釜山 その⑤夜食_b0243169_2374872.jpg
Ti-amoはチェーン店だそうです。
韓国のコーヒーショップはチェーン店でもオサレだし、お店自体がゆったりしてて長居できちゃう空間です。
2012年6月釜山 その⑤夜食_b0243169_238401.jpg


こんなステキな空間なので、まったりしちゃいましたが、
翌日は朝からオプショナルに行くことになってたので、名残惜しいですがお店をあとにしました。

~~ つづく ~~

by maypiy | 2012-07-02 23:10 | 2012年6月釜山