人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラマチに行ってきました

オープンから10日
近くて遠いソラマチでしたが、ちょっと欲しいモノがあり、会社帰りに行ってきました。
ソラマチに行ってきました_b0243169_23155037.jpg


お目当てのお店を見てスグ帰るつもりだったのに、結局なんだかんだで2時間半滞在しちゃいました。

皆さんが食べてて美味しそうだったので、ソフトクリームを賞味
ソラマチに行ってきました_b0243169_23155021.jpg
コーヒー味にしました。
ソラマチに行ってきました_b0243169_23155013.jpg

お目当てのお店では欲しいものがなかったのでブラブラしてたら
最近妹がいろいろ持ってて気になってたアランジ・アロンゾを発見!
ソラマチに行ってきました_b0243169_2315501.jpg

衝動買いの数々です。
ソラマチに行ってきました_b0243169_23155042.jpg

なぜこんなに買っちゃったかというと理由はこれ!
ソラマチに行ってきました_b0243169_23155069.jpg
3000円以上買うと今だけ限定エコバックが貰えちゃうんです。
これは夜バージョン。お買い物を昼にすると昼バージョンが貰えちゃいます。
家に帰って、「もっと買えばよかった」っていうのがあったので、なんだか今週末も行っちゃいそうで怖いです。

他にも大好きな靴屋さんが入ってたので、靴も衝動買い。
なんだかアッという間にお金たくさん使っちゃいました。

気になる混雑状況ですが、平日の夕方だったせいか、思ったほど混んでなかったです。
たしかに人は多いですが、買い物は普通にできました。

by maypiy | 2012-05-31 23:15 | 携帯から